スポンサーサイト


寂しさをキャッチできる?

ほよっ。。。


朝の10時・・・昨日、寝るのが遅かったから、まだベットの中。


携帯が鳴りました!


何事?


ん?


「おばば」です。


何やら・・・私に不満があるの?


ん?


新しい「靴」を買ってあげるから一緒に「買い物」に行こう?


ん?


子供に「ダイエット」をさせろ?


ん?


何やら・・・まとまりませんね・・・お話が(笑)


とりあえず「朝ごはん!食べにくるわ!」と宣言し!



重たい体と、本日の予定を「白紙」にもどして!


いざ!実家へ!(笑)


仲良くして頂いてた「お隣のおばあちゃま」が昨日引っ越ししちゃったので・・・「寂しく」なったようです。


靴を買ってあげたくなったのもそうでしょうし。


我が家の子供達の「体重」の心配もしたのでしょうし。


でも・・・一番は・・・周りの状況の変化かしら?


朝ごはんを「おばば」と一緒に食べてくださってたお隣の「おばあちゃま」


我が家の実家の朝食の定番は「厚切りトースト」と、入れたてのコーヒー(質素)


ジャムやピーナツバターを用意しています(笑)


お隣の「おばあちゃま」私の子供達にも「ご近所」で唯一「お年玉」を下さっていました。


温かい方だったんです。。。


うん。うん。うん。


朝から2時間ほど「おしゃべり」して、「おばば」の通う「スポーツジム」へ車で送りました。


夕方も迎えに行こうと連絡したら行きつけの寿司屋で一人「夕食中」だったので(笑)


子供達と私も一緒に「お寿司」を頂いて帰宅!


(ここのお寿司屋さん、私が小さい頃からの行きつけで、なんと!35年くらい通ってます!)長っ!


ん。


少しだけでも「気晴らし」になったかな~。


別れは辛いもんです。



私!


「寂しさ」のキャッチだけは得意かもしれません(笑)→自分でそう思ってるだけかもねぇ~


でも・・・得意と思っていると「気を配る」に繋がるので良いのかもしれません(笑)


本日の散歩の途中


写真 (9)



すんごい!立派な「たんぽぽ」に出会い!


種を吹き飛ばしました!(笑)


何の花が「好き」かと聞かれたら?


「野に咲く雑草」!


思春期から変わらぬ答えです(笑)




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
