スポンサーサイト


近所にローソンができた!

私の住んでいる場所!

高台です!


夜景は綺麗なんですけど(見事ですよ夜景)・・・買い物する場所が近くにナイ。。(不便)


4月1日に、歩いて5分くらいの場所に「ローソン」ができました!(パチパチ)


早速「オープンセール」に行ってきたんですけど。。。


「お肉」「野菜」・・・安い・・・


えっ?


振り向く・・・「ローソン」よね?


はい!


「ローソン」でした。


野菜は「100円」、卵も「100円」。


しかも、店舗の中で「おにぎり」と「厚切りかつサンド」を作ってるとな!


買ってみましたよ~


「美味しかった!」


お世辞ぬき!


「美味しかった!」


散歩がてらに「ルンルンルン」


ローソンへお買いものが増えそうです!


24時間営業も嬉しいですよね♪


ローソンといえば「ポンタカード」


いや~


お得ですよね「ポンタ」くん!



100円毎に1ポイントがつく。



来店ポイントとして1ポイントが付く。                          



ローソンでは新商品や、注目商品に対してかなり頻繁に!



そして大量にボーナスポイントサービスを行っていますよね♪



冊子「ponta」を見ると毎月、ボーナスポイントの商品が「チェック」できます!



ボーナスポイントが20ポイント付くとします。


通常だと2ポイント(200円)の商品に22ポイント付くことになります(2200円)!


このポイント!


お得に使う事ができます!



通常は、1ポイント1円なのですが「ローソン」では、これまた新商品や、注目商品に対して!



大量にお試し引換券サービスを行っています。


これも冊子「ponnta」に載っていますよ~


子供Bから、「日清UFO」BIGを20ポイントで変えて~と頼まれています(笑)


冊子「ponta」はレジの所に無料で置いてあります~。


コンビニも「節約」に使える!


ビバ節約!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。。。

はじめまして♪

確かに。。。コンビニは使いようによっては【節約】できますね
ケーキを買うにしても...ケーキ屋さんでなかなか『1個ください』とは言いにくい(^_^;)ついうち余分に買ってしまいます
その点コンビニでは【要るだけ】買うことができますから(o^^o)♪

コンビニスイーツ!

>ゆかさん~♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!(嬉しいぃ)
コンビニスイーツは優秀で(美味しい)安い!

私は大好きです!

今回オープンセールでスイーツが!なんと!半額!

沢山買って冷凍しています(笑)

ケーキは冷凍しても美味しくいただけます♪
プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
