スポンサーサイト


明日は花見へ!

タッタ♪   ラッタ♪  ラー♪

はい!


うかれております!



花見が嬉しいの?



はい!


花見も「とっても」ワクワクなんですが!


水道代が!


フフフッ


今月!安かった!


もうね!


「やったね」感があるんです!


でもね・・・無理して「節水」したわけでなく。


一手間かけた分、水道代が安くなった?(ジャンプ利用してますよ)


電気代は「相変わらず」(笑)


暖を取っているので、普段よりも高いです!(これはしかたない)


いいのか?


いいのです!


できる事から「こつこつ」と~♪


4月から値上げをします電気代!私の対策は?


フフフッ


もうね!使わない(笑)

てかっ・・・学校・・・利用しよ~



国家試験に向けての勉強もしなきゃだし。


家にいなきゃ良いんじゃない(本気で、そう思っています!(笑))



ガスは・・・圧力鍋を使ったり!これでもか?これでもか?ってくらい「節約」してると思うので(笑)


無理しない~。


光熱費の節約って「やったね」感があるのが好き!


この「好き」ってのがキーなんですよねぇ~。



フフフッ

ビバ節約!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
