スポンサーサイト


本日のつぶやき。。。

本日~「ナイナイが司会?」をしていますテレビ番組を見ていました。


日頃あまりテレビを見ない私。


番組が何かは分からないのですが、「相談」?する番組なのかしら???


ゲストに来ていた「花田美恵子」さん。


母であるけれど、恋愛もしたい。でも結婚が「浮気」で駄目になったので・・・恋愛に自信がない。


ちょっと違うかな?でも大方こんな内容だったような。


「浮気」かぁ・・・。


「浮気」は男の甲斐性だ!な~んて今だに本気で思っている男性って多いのかしら?


「浮気」は本能だ!って?



男性は多くの女性に自分の子孫を残したい「本能」がある!って・・・




確かに・・・一昔前は言われていたかもしれませんが、その本能は実は「女性」の方が強いっていう結果もある。


「浮気」をされて・・・平気な女性がいるのかしら?


「嘘」をつかれて・・・平気な女性がいるのかしら?


愛って確かに「全て」を許せるものだと思うのだけど・・・。


難しいなぁ~。


私だったら「浮気」する男性も「嘘」を平気でつく男性も嫌だな。


そういう男性と一緒にいるくらいなら、一人で余生を楽しく過ごすな(笑)



お互いが「愛」で結ばれているのなら。パートナーに選んだ人を「悲しませたり」しないでしょ?



「傷つけたりしないでしょ?」


そういう相手(浮気癖の男性)と結婚してしまったとしても、相手が悪かっただけ。


全ての男性が「浮気」するとは私は思わない。



自分に自信が持てるまで時間がかかるかもしれないけれど。



大丈夫!


きっと「恋愛」もできるようになる!



な~んて「つぶやいて」いました。


私の離婚は「浮気」ではなかったですけど・・・「浮気」って・・なんだかなぁ・・・・



「嘘」つきまくって「浮気」している人って・・・絶対嫌だなぁ・・・



そんな人が私の周りにきませんように!人を見る目を養えますように!



本日のつぶやきでございます。。。





良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
