スポンサーサイト


あぁ~座禅したい!

今日は寒かった!


おばばから「つわ」を沢山いただいたから、取りにおいで~との電話。。。


勉強してたんですけどねぇ~


もう!    一日「捨てる」覚悟で!(笑)、   実家に行ってきました!



実家には歴代「犬」や「猫」がいるのですが。


フフフッ


これが・・・私が拾ってくる「犬」や「猫」です!



野良犬を見かけたら!


「うちに来る?」と連れて帰っておりました(笑)


何日か住んでた「犬」も、縁あって「何十年」一緒に過ごした「犬」、「猫」もいます。


現在いるのは!トイプードル!(メス)


この子も私が連れてきました!


標準より・・・ちょい小さ目だったんですけど。。。


今年の正月は・・・そんなに太ってなかったのに・・・


なぜか!今日は!


ムチムチッに!


「太ってた」(笑)


なぜじゃ?


おばばは、すんごく動物を「可愛がる」



甘やかすって言葉で表現しても良いのか・・・


きっと・・・「食べ物」の与えすぎですね・・・・・



私も今日は沢山!「食べ物」をもらってきました(笑)


子供達の「お腹」に入りました!


うん。。。


子供達も太ってる。。。


実家は何時も「食べ物」が豊富です。



戦中、戦後の食べ物のなかった世代!


「お腹いっぱい食べさせたい!」という愛情の現われだと思います。


私は「胃」が小さくて沢山「食べる」事ができませんが、子供達とおじじは太っています(笑)


「犬」も太っています!


う~ん


う~ん



健康のためには・・・もう少しダイエットが必要かも・・・



まぁ・・・そのうち・・・本人達がダイエットに燃えたら!手伝いましょう(笑)


さて!


本日のタイトルになっている「座禅」


また?  何故?   いきなり?


「座禅」なの?



残り少なった春休み!


何かしたい事は?と真剣に考え!


「座禅」に行こう~と、思い立ちました!


明日にでも予約を取ります!


「瞑想」は続けています私!


心の「余裕」?「幅」?を広げるためにも一度「座禅」をしてきてみます!


あぁ!


楽しみだ!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
