スポンサーサイト


春の嵐と桜の開花

ひゅ~  ひゅ~


風が強いと思ったら!


関東の方では風速20mを超えてましたね(台風の威力)


昨夜は風が強く「心地よく眠りにつく」には・・・遠すぎた(笑)


春の嵐ですね。


来週は「寒の戻り」で寒くなるそうです。


その後!


いよいよ!


きます!  咲きます!   美しく!!!


「桜」が咲きます~


今年は是非とも「お花見」に行きたいと計画しております!


フフフッ


これはご褒美なんです・・・


何んの?


24日に「何を血迷った」のか・・・


テストを1本入れてるんです→1日かかりのテストです約5時間(笑)


ハハ八ッ


ハハッ


テスト前って「妙」に別の事がしたくなるのは私だけかしら?


さてさて!


本日も皆様のブログを訪問させて頂いてたら。


「大我」の文字が何度か自分の中に入ってきました。


「大我」とは。


仏教用語で、悟りによって得られる絶対に自由な在り方。


ふむぅ


「素晴らしい」


しかし・・・今日は・・・何で「大我」が目に付いたの?


精進しなさいって事か!


フフッ


頑張ろう!



良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
