スポンサーサイト


帰ってきた子供B

子供Bが修学旅行から帰ってきました~♪


「お疲れさま~」


もうねっ・・・帰ってきてから「しゃべりっぱなし」



そうかい。そうかい。楽しかったんだねぇ(笑)


子供Aも今年「修学旅行」


今年が我が家にとって、多分一番の収入が低い年!


毎年の旅行も連れてけないかな~って思ってたんで「修学旅行」があってよかったわ♪


私!実は!「旅」が大好きでございます♪


これねぇ・・・おばばの影響。。。


絶対に「おばば」


小さい頃から毎年3回は家族旅行に行ってたという経験


「楽しい~」という刷り込み!


大人になっても「旅」好き!人間になっております。


「旅」好き~!人間が子育てしますと!


子供も「旅」好きに育ってしまいます。。。


そう我が家は三代続けて「旅」が好き♥


おばばなんか「小さい私」を父親に預けて一人「海外」を毎年繰り返してたもんな。。。


お土産も「半端なく」買ってくる。。。おばば。


年を取った今でも最低・・・年2回くらい「旅」に出る。


んで「お土産」半端ない。。。


今回の子供B。


「お土産あんまり買ってこない~!」宣言をしていたのに。


私から見ると・・・結構買ってきてるじゃん・・・。


さすが・・・おばば・・・DNA・・・恐るべし・・・


ちゃんと孫まで届いている。。。


問題は私よね。


今年「旅」に出ないとなると・・・かな~り、かな~り欲求不満になりそう(泣)


ちなみに私は「旅」の準備


海外だったら一日前に荷物を詰めだします。


国内だったら「当日」でOK


かなり早い方かと(笑)


多分・・・今年も我慢できなくなって・・・きっと・・・「旅」に出そう。。。


別に遠くに行かなくてもいいんです。


「旅」すると新たな自分の発見をしたり。


心に余裕が生まれてくる。


う~む~っ


どこかへ行こうか!今年も!


激しく「考え中」でございます・・・。




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
