スポンサーサイト


怒りについて

本日も日付が変わっていま~す(笑)

もうね・・・12時前までに「ブログ」を更新した~い!って気持ちが「満々」な私

なかなかできないものなのね~(泣)


なかなかに思い通りにいかないものの一つに時間管理もあります。


できると思って「ぎゅう、ぎゅう」とスケジュールを組むと・・・。


自分自身も「苦しく」なって1日が充実するどころか、怠さだけが残る「嫌」な感じの1日なります。


これってねぇ。


自分を分かってないんだよなぁ~。


この年になるのに、まだまだ「緩み」を上手く使えてない。


そんなに頑張らなくても良いものは別の日に回せばよいのです。


「うん」


改めよう~そういう所。


結構前にと~っても「嫌」な気分になることがありました。


「怒り」ですね。


「嫌」な気分をね。


ず~と引きずってたんです。


でもね~分かってはいるんですよ~


引きずる時って自分の「記憶」で嫌な思いを繰り返して、思い出しているだけなの。


上手に処理できない事もある。


そういう時は「あぁ~引きずってるよ~私~」


そう呟いてみます。


まぁ・・・毎日やるべき事が多いので、なんかやってると忘れるんですけどね~


その繰り返しをしていると「本気で忘れてる」


てか思い出しても「なんで?そんなに怒ってたんだっけ?」って感じになってくるのが不思議。


人間って忘れる事もできる生き物なのねぇ~(笑)


忘れるって結構大切。


大切だから忘れる事ができる。


「なかった事になんてしなくていいから、忘れる努力もしなくていいから」


日々を自分らしく「生きていく」


そうしたらご褒美みたいに「忘れられる」


脳って賢いから「思い出さなければ、脳の奥にしまいこんでくれます」


フフフッ


いつの間にか「怒り」に勝ってるわ私!みたいな(笑)


どうしようもない人間っているわけで→本人分かってない事が多い


それに、いちいち腹を立ててもしょうがない。ってか勿体ないですよね時間が。


あぁ~「年を重ねるって良いわ~」


ビバ中年♪



良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
