スポンサーサイト


最強おばばのグループ展

我が家の最強おばば!

絵を描きます。


身内褒めになりますが「なかなか良い絵」です。


個人的な個展は今はやりませんが、仲間達とグループ展をやっています。


明日は個展の最終日だそうな!


今日!連絡してくるって・・・(遅)


よ~し!予定一つ増やして行ってきます!


今日は連絡がてら食品を沢山持ってきてくれました(笑)

助かる♪


実家の冷蔵庫の中身は何時も「立派」に高そうな食品が入っております(笑)


食べきれないからと持って来てくれます。


「優しいなぁ・・・」


北海道から取り寄せた「鮭」と博多の「明太子」


海苔やらいろいろ!


本日は「明太子パスタ」で頂きました♪


ありがとう~おばば!


今年は3月に、おばばの体の調子が万全ならばUSAへ行く予定だったのですが・・・

去年は、おばば・・・骨折と・・・ちょっとした手術で2か月ほど入院しました。。。


まだ自分の体力に自信がないらしく、USAはお預けとなっています。



10年くらい前に、最強おばばとUSAに行く飛行機の中での出来事。


機内で飲み物を配り始めました。

おばば!「コーヒーを下さい」と英語で頑張って注文しています。

ニコニコ笑いながら差し出されたのは「350mlのコーラ!」


私もコーヒを注文したので「コーヒー」がきます。


二度目のドリンクサービス。


まだ自分でチャレンジしています。


「コーヒーをくれ~」


差し出されたのは・・・・


「350mlのコーラ!」


私の前には「コーヒー」・・・


おばば「コーヒーが飲みたいのにまたコーラ!ちあね注文して!」


最初から言えばいいのに(笑)


おばばのお腹はコーラで「たぷたぷ」だった事でしょう(笑)


可愛い母でございます♪


明日の絵は何をテーマに描いているのでしょう?


楽しみ♪


行ってまいります!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
