スポンサーサイト


綺麗な、おばさんになるために!

やっと!

休日~♪と感じる一日を過ごした幸せ♪
来週からは、また「いろいろ予定が詰まっています!」


土日で溜まっている書類の整理と、掃除と・・・やる事がいっぱいだ!


負けないぞ!


ところで・・・最近・・・友人たちがくれるプレゼント


美容の「パック」!


かぶってるんです(笑)→言いませんけど(笑)


確かに!睡眠時間の確保や、食事がまともに食べれなくて・・・


肌の調子はよろしくない!


「美魔女」って言葉も流行ってますし・・・ありがたく「パック」しましょう。


綺麗なおばさんになるために!努力しましょう!


「美魔女」という言葉もなんですけど。


最近と~っても気になる言葉があるんです。


それは!


「お一人様という生き方」

一人で生きていきたいの?


いえいえ・・・そういう訳ではなくて。


一人でも「楽しむ」って結構好きなんです。


あぁ・・・同じように感じて生きている人って結構多いんだなぁって。



パートナーに出会えるってのもこの先あるのかもしれませんが、それまでは「お一人様」を心から楽しみたいと思います。


それと「美魔女」を目指しましょう(笑)


ビバ綺麗なおばさんを!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひとり様

再婚はしましたが 夫くんは一人時間が好きなようで
わたしも おひとり様を楽しむって考えに移行中なんです。

ひとりドライブ ひとりカフェ&ランチ ひとりカラオケ 
ひとりスキー ひとり遊園地etc…

結構気楽で楽しいって最近気づきました~。

No title

>にこまるさん
コメントありがとうございます♪
一人時間「楽しい」ですよね~♪
そうなんです!気楽なんです!
仲間達と何かしらするのも楽しいですが、一人も楽しい!
にこまるさんも同志ですね!
私は、ひとり遊園地とひとりスキーはまだ経験していません!
すごい!!!
今度チャンスがあったら、やってみます!
プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
