スポンサーサイト


ありえない冷蔵庫

我が家の冷蔵庫。。。

大変な事になっています!

ほぼ!なんにも入ってな~い(笑)


子供A・子供B「ありえない冷蔵庫」と命名!


ごめんねぇ・・・私がテストに入ると買い物を忘れてしまう事がある!


本日も「カリカリ」やってますので、塾に行っております子供Bが買い物を担当してくれました。


助かる。。。


彼女が大好きな「もつ鍋」に決定したそうです♪

しかもお買いもの「1,000円」で購入(笑)


上手「パチパチ」


乾物とか、カップ麺とかは食品箱に入っているけど。。。


ちなみにお米は必ずあるけど。。。


見事とに冷凍庫も冷蔵庫も「ひゅ~」って感じ。。きれい。。。


明日は買い物を絶対してこなければ!!!


私!10歳から包丁を持って料理を作っていましたので「家庭料理」は得意です!


さぁ!


美味しい「もつ鍋」を作りましょう♪




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
