スポンサーサイト


脳が口から出るかと思った日

タッタラッタラ~♪
浮かれております~♪


フフフッ

フフフッ

フフフッ


笑いが止まりません!!!


クリアーです!

ボリュームある暗記♪

なんとかクリアーです♪


勉強を今朝まで「カリカリ」!

朝早くから子供A・子供Bも起きだし・・・

「ぺちゃくちゃ・・・ぺちゃくちゃ・・・」


良く話すこと、話すこと・・・


もう!

我慢の限界!


「うるさぁ~い~~~!!!」


そう叫んだつもりが


大音量の「うれしい~~~!!!」


?   ?   ?


顔はこわばっているのに

「うれしい」?

子供達・・・・


ぎゃははははははっ!!!!


「うれしい」だって!

「うれしい」だって!


うぐぅ・・・。。。。


脳が崩壊してるのか?私?


午前から午後にかけて試験をし、その後病院へお見舞いへ。


先ほど戻ってまいりました。。。


テスト明けって、やったね感もありますが・・・


何かが!  何かが!  何かが!

確実に吸い取られているような気がします。。。


これって何?


何が無くなっているの???


若さじゃないでしょうね!


フッ・・・そうだった・・・もう若くないんだったわ。。。




今月!後4本単位のテストが控えております!


何かを吸い取られつつ頑張ります(笑)




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
