スポンサーサイト


お久しぶりです!

ひゃ~!

お久しぶりでございます!!!


体調かんばしくないなぁ~と思いつつ頑張っていましたが!

がっ!


なんと!!!


途中・・・入院したり・・・


・・・

石ができてたんですよ・・・


激痛がおそいかかってきまして!


気を失いかけました!


しかし~


私の学校も認定実技試験という時期でして・・・


退院した!

その日には!


学校に行っておりました・・・根性でございます・・・。。。。。(根性なのか?馬鹿なのか・・・)



無事に合格いたしまして。


国家試験も合格いたしました!



子供2号も第一志望に合格しまして!


合格ラッシュ~


お祝いラッシュ~


てかっ・・・


いろんな手続き目白押し!!!


休む暇なし!



う~むっ


四月からは研修でございます!



バタバタしてはおりますが、ぼちぼちと更新していきます。。。


ビバお仕事!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

大変でしたね
春です、お互い頑張りましょう!

ただいまです♪

小判鮫のコバンちゃんさん~
お久しぶりでございます!
春です!
頑張りましょう♪
プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
