fc2ブログ

お小遣いサイト

パソコンで検索するとヒットする

パソコンで副業「お小遣いサイト」

興味があったんですよね。

なにせ無職なので(笑)

でも・・・

登録しても「えっ?」


カードを作ってとか。

~を買ってとか。

これは・・・


私には合わないなぁ~


そう思っておりましたが。

久々3個目登録して

「楽しい~」

そう思えたサイトがありましたので右下にバナーを貼ってみました。


まだまだ初心者なので換金とかもしていないですけど、楽しい。


よくブログで十万単位、百万単位、千万単位で貯めてらっしゃる方はすごいですね・・・

とても根気がいると思います。


ただカード系で注意して頂きたいのはカードローンとかは、例えば30万枠のカードローンだとすると・・・

30万借りてなくても住宅ローンを組む時など今現在のローン額に加算されます。


知識を持って、楽しくできると良いですね~

まだまだ始めたばかりなので、やってみて良かった、そう思えたサイトは紹介していきますね♪

さぁ唱えます!

「チャレンジャーーーーーー!!!」





良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR