スポンサーサイト


つぶやき

人生にチャンスの紐は「目に見えない」だけで自分の前に「ぶらぶら」と下がっているのかもしれない。



若い頃「選択」しなかった職業で芸能界がある。



地元の知人から頼まれて、某、化粧品のCMオーディションを受けたことがある。




演じる事って面白そうと思っていたが・・・




いやはや・・・化粧品のCMだったからか?



オーディションの舞台裏で私には向いてないなぁ・・・・・



そう思う自分がいた。




自分アピールが欠けている。




出ている皆さんは「本気」なんだ。





その時の私は「遊び半分」旅行気分でオーディションを受けた。




結局、落ちたのだけど。




その後も結構・・・芸能関係の誘いは自分の人生であったほうだと思う。




でもチャンスの紐を引かなかった。



縁がないのか?



表に出るのが嫌なのか?




この先に「またチャンス」がきたならば。




女優でもなく、歌うでもなく、他の表現ができるチャンスには「紐」を引いてみようと思う。




自分が引けば、そこから新しい事が待っているのかもしれないから。




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
