スポンサーサイト


教育費って高い

本日は朝から買い出し(笑)


日差しが強かった!


良い天気♪


洗濯物も良く乾きます!(気持ちいい)



今週末は蛍を楽しみにしていましたが。。。



がっ!



子供Aが「テスト」が来週よりスタート。



「間に合わないよ~」と「カリカリ」勉強しています。。。



もう今年は諦めよう。。。



私も明日テストだし(笑)



さてさて。



教育費って・・・高いですよね?




私の学費も高いですし。


子供達の「塾」も高い。



子供Aは勉強ができるので「奨学金」を頂いていますが。



塾代が半端ない。



でもねぇ。。。


教育費は削りたくないんです。




彼女たちの「夢」の応援をしてあげたいから。



今は、その時だから。



足りなくなったら働こう!




母は強し♪




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
