スポンサーサイト


お茶してきていいよ

写真 (25)


我が家は節約を楽しんでやっていますが。


ここは!


節約しなくて良いのよ~と子供達に言っていることがあります。




友達と「お茶する」こと。



お友達と一緒に出掛けた時に何かを一緒に食べる時の「お小遣い」は別。



これは私が持たせている緊急用の「お金」から出し。



後から「緊急用」のお金を補充してあげます。



緊急用とは?



学校とかで体調が悪くなった時に、向かえに行ってあげられない時とかの「タクシー代」を持たせています。



千円くらいなんですけどね(笑)



でも子供だったら十分に友達と「お茶」できる。



本日の子供Bの「お茶」の場所はハンバーガー屋さん。



食べ終わった後のハンバーガーの包み紙で「鶴」折ったよ~とメールがきました。



うん。



綺麗ねぇ~。




今日も一日楽しかったようです。



良かったねぇ~♪



私も学生の頃は友達と「お茶」するのが大好きでしたから(笑)



そういう時間を沢山。



重ねられますように。




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
