スポンサーサイト


嬉しいなぁ~

写真 (24)


当選~


なんて!嬉しい!!!



本日も先ほど帰宅しまして、バタバタと夜食を作り。。。



ふと気が付くと「こんな時間」



明日は、「おばば」の体調が良くないらしいので朝から実家へ行き。



午前中には学校へ向かわなければ!



バタバタで帰りは明日もPM10時過ぎ。。。。




そんな日々の中!



ビールが当選しました~♪



嬉しい~~~!!!



飲めるのは「まだ先」になりそうですが!



冷たいのが苦手な私も「ビール」は冷え冷えで頂きます!



う~ん。



つまみに何を作ろうかしら?



また楽しみが一つ♪



さぁ~明日も頑張ろう!!!





良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも前向きなchianeさんに
暑い夏に向けて嬉しい贈り物ですね(*^^*)。

おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆。

嬉しいです!

にこ◎さん~

もう!本当に嬉しくて♪

小躍り♪

コメントありがとうございます!

にこ◎さんの優しい言葉も嬉しいです♪

No title

私も、応募したんだけど・・・。
きません、ダメみたい。
うらやまし~!
1本下さい^^!

忘れたころに!

コバンちゃんさん~

私も忘れた頃に「ビール」が届いたので、今発送中かも?(*^_^*)


ご近所だったら是非ご一緒に飲めたのに(笑)
プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
