スポンサーサイト


思わず!微笑んだ事

あぁ~


今週は長かった~!



いや~


月曜日からダルク。。。。。


体力もつのかよ~私?


疑問符の嵐!



これ?根性ってやつでしょうか!


結構いけました!



頑張ったよ~(自分を褒める)(笑)



さてさて!


本日も遅い時間にバスに乗って帰ってきた私。



うん!



「くたくた」です。



雑巾みたいです!(笑)



2人掛けられる座席に座っておりました。



バスは混んできます!



今日は、食品を買って乗り込んでいたので・・・私の横にはスペースが小さめ。




お隣に座ったのは「体格の良い方」!



あぁ・・・



私の股関節・・・変に曲がってる・・・・このまま20分・・・・



変な曲がり方の股関節の痛みに「クラクラ」してると。。。。



と?



気づきました微笑みました!



運転手の方(少々年配)



お酒でつぶれたのか?タバコなのか・・・かなり低い低音のかすれ声。



この声で。



バスがバス停から出発する時!



「発車します」!が!



「はっちゃします」!!!


・???・


聞き間違えかしら?




次のバス停!




「はっちゃします~」




股関節の痛みも忘れて思わず微笑みました(笑)



金曜日に家にたどり着くまで「ほくほく」気分!



「ありがたや~」(笑)



ちなみに私も滑舌が良くないです!(笑)



でも・・・



「はっちゃします~」は可愛いなぁ~




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
