fc2ブログ

へぇ~ 歌にするとこんなに素敵な言葉になるのね

本日も変わり映えもなく・・・


フフフッ


「カリカリ」と勉強しております!



明日が山! 山! 山!



なんとか登ってやる~!(大量の暗記に時間がかかるの)



そして!


眠ってやる~!(眠いよ~)



さてさて!


ぐちぐちと申し訳ありません。。。



私、友人たちから相談を受けた時に使う言葉や、メールだったら文章で使うフレーズがあります。



同じ空の下にいるから! 同じ時代にいるから! 一緒に歩こう!



人間が孤独になるのは「あたりまえ」ですが。孤立は「ちょいと悲しい」



きっと・・・その人を想っている人がいるから。


きっと。。。



朝から私はNHKを見ながらではなく(聞きながら)勉強しているのですが。


「朝イチ」に「高橋 優」さんというアーチストが出てらっしゃいました。



・・・・・・・・・。



あまりってかテレビってほとんど「しっかり見る」ことがないのですが。


この方の「歌」


私が友人に送る「言葉」に似てた。


「ドキッ」としました。


でも・・・歌が「素敵」なのです。



久々に好きなアーティスト見つけた!!



歌の題名は「同じ空の下」



まだ時間がないのでCDを買ってないのですが(私はCD派)



買いに行こうと思います!(応援させてもらおう~)



いや~今日も沢山「同じ空の下」を聞きました。



元気もらいました。



ありがとう。。。「高橋 優」さん。。。





良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR