スポンサーサイト


時々ふと・・・何をしているんだろう?と思ふ私

あぁ・・・


昨日は学校から帰ってきて・・・化粧も落とさずに寝てました。。。



体力がないのでしょうね(笑)


ん~



努力不足かなぁ・・・


体を鍛えるって年々「大切」な事の一つになってきます!(切実に)



寝落ち・・・(疲労の蓄積)



本日もテストだったのですが・・・朝から「カリカリ」


ん~


たくさん寝たのが良かったのか?


気が張ってないのが良いのか?


点数は悪くないんですよね・・・。



ただ!


忘れるのも「めっぽう早い」んですけど(笑)


勉強で大切なのは「脳」に対しての繰り返しの作業。



言葉で覚えたり、絵をかいたり、図をみたりとアプローチします(笑)



うん。。。



自分なりの努力が実ればよいなぁ~



でもね。



ふと・・・何やってるんだろう?私?



そう・・・何やってるの?ってなるんですよ(笑)



勉強なんですけどね・・・



面白いでしょ?



普通に仕事するのも人と関わるのも「嫌い」じゃないし、むしろ「好き」



事務職が年齢的にダメなら、サービス業も決して「不得意」ではないと分析するんですが。



勉強。。。




う~ん



何かに導かれるように、ここ何年も勉強しております(笑)



まぁ・・・



自分を信じて頑張ります!




その先が見たいから!



そうそう節約どうなっているの?



はぃ!



今月から値上げしている電気代も抑えることができております!


まぁ・・・家に居ない事が多いんですけど(笑)


衣替えの洗濯が増えた分の水道代は上がりましたが(想定内)



水道代って・・・私が住む田舎は・・・水道代が高い方です!



今月も頑張って節水せねば!(笑)


食費の節約は楽しくクリアできてますよ~♪



さて!



来週の水曜日まではテストの連続!!!



梅雨の「ジメジメ」にも負けず~頑張ります♪





良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
