スポンサーサイト


ストレスを持ち帰らないつもりが・・・

写真 (21)


またもや!


一日とんでしまいました。。。


ちょいと「ストレス」マックスな自分を感じ・・・(危機感)


これは!


このまま家には持って帰りたくないなぁ~


金曜日の夜の9時過ぎまで授業を受け続け(笑)


そのままフラフラとBARへ!



ちょっとだけ。。。一杯だけ飲んで帰るつもりが!


がっ!!!


何時もはそんなに混まないお店なのですが(笑)→失礼よねぇ


カウンターが満席状態に!


そして!


私の横に座られたのは!


御年80歳の女性!


フフフッ


年齢差はあれど・・・波長が合うというか・・・気が合うというか・・・


ちなみに、その女性もアルコールは駄目な方で「トマトジュース」を飲まれてました(笑)



いや~



出会いに感謝です!


ストレスも吹っ飛びました!


良い波動のエネルギーも沢山頂きました。。。



いろんな話をしたのですが「ガツン」ときた言葉。




私はナルシストなの、だからね自分に恥じないように生きているのよ。


感情に流されそうになってもプライドを大切にしているの。


私が乗り越えてきた事は沢山ある!人なみにね、沢山。


でも試練は楽しんできたわ。


無理して楽しむのではなく、心から楽しんできた。


試練を楽しんでいるとね、周りの人も何故かしら優しく助けてくださるのよ。


私はナルシスト、それも究極のナルシスト。


だから、自分に恥じない生き方をするのこれからもね。



ナルシスト!大いに結構(笑)


自分大好きって事は大切ですものねぇ。。。



私も、その方に負けないように素敵な女性になりたいです!



話していたら・・・どうも・・・知っている感じがしたので・・・


失礼ですが〇〇先生の奥様ですか?


お伺いしたところ。。。


ビンゴ!



私が通っていた学校の有名な先生の奥様でした(笑)



素敵な方との評判はお聞きしていましたが・・・これほどとは。。。



いや~


田舎は繋がっているのですよ。。。(狭いなぁ)



家に遊びにいらっしゃいなとお誘いまで受けました(笑)


ストレスは流れたのですが!


現実には明日テストです!!!



頑張ります(笑)




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
