スポンサーサイト


一日中ですか?

一つ決めている事があります!


それは!


金曜日の夜は「勉強」をしないで休むこと~!!!




単位のテストや「毎月」入ってくる模試の事を考えると・・・


そんな時間はないのかなぁ~と思いつつ





でも・・・「勉強」を嫌になってしまったら・・・結構大変



そこからの軌道修正で「あっ好きかも」に気持ちを持って行くってか・・・


脳に「そう思ってもらうのが大変」





こんな経験ありませんか?





嫌いなものは絶対に「受け付けない」


苦手なものは「受け付けられない」




うん。。。



「脳」に一度「嫌い」とか「苦手」とかの信号を送ってしまうと・・・


あぁ~大丈夫・・・好きだったわ・・・までが私は「長い!」



だから一週間の「スケジュール」の中で「休む」時間を必ず取るようにしています!



それが金曜日~♪



んで?



今日は?



一日中~・・・・


一日中!!!



「お勉強」さん~お疲れさん(笑)


今、前回と前々回受けた「模試」のやり直しをやってます!→これが・・・時間がかかるぅ・・・



結構楽しくやっているので、苦痛感はあまりありません!


がっ!


明日、日曜日は、月曜日の「テスト」勉強するのですが・・・がっ・・・


実は、あまり楽しくありません~(認めちゃえ~)



これは努力で暗記しちゃいます!



後、「単位」のテストも・・・楽しくありません~(認めちゃえ~)



でも・・・根性でやり抜きます(笑)




あっ!!!



しまった!



明日は・・・「母の日」ですね!(用意してない!)



ひゃゃ~~~~~


明日は急いで準備して「母の日」を祝ってきましょ~♪


ちなみに子供A・子供Bには「母の日」という素敵な言葉はないようです(笑)


それで良いと思っています~




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
