スポンサーサイト


顔を踏まれる母親

いや~

本日体調不良にて「お休み」をしていた私。


病院に行かねば!を思いつつ横になっていたら・・・いつの間にか寝てた。


すやすやと「とても気持ちよく」寝ていたら!



えっ?


痛いっ!!!



子供Aがベットに私が寝てると思わずに「思いっきり!顔をお尻で踏んでくれた!」


彼女は巨体である!



寝ていた私は何が起こったのか解らず!


痛い~~~~~~



って叫んでた(笑)



子供A「あっ!ママいたの?何?寝てたの?」



・・・・・・・・・・


寝てたのよ~


体調が悪かったのよ~


子供A「へぇ~めずらしい~休むなんて」


・・・・・・そこか?そこかよ!


もう!謝ろうよ!ごめんねくらい(笑)



次に子供Bが帰ってきた・・・


またまた私がベットで寝てるのを気づかない。。。



あら?ママ居たの?なに?寝てるの?



私の横でごろりんと自分も横になって「ぺちゃくちゃ」と話をはじめる。



私「ねぇねぇ・・・さっきお姉ちゃんから顔踏まれたのよ・・・しかもお尻で」



子供Bは大爆笑!!!



二人とも何故か分からないが本日は10時には眠ってしまったわっ。。。



ちょっとだけ調子が戻った私は今から、ちょちょいと家事をして明日に備えます!



子供達2人共にテスト前のはずなのですが・・・マイペースですねぇ~


お尻に火が付かなきゃ駄目なのかしら(笑)


起こしてあげないの?


はぃ!


自分でやらなきゃ・・・こればっかりは・・・身にならない。


頑張れ子供達!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
