スポンサーサイト


嬉しい知らせ

いや~

本日の遠出!


車が多いこと!


みなさん「お出かけ」してるんだぁ~ゴールデンウィークだぁ~


な~んて、あたりまえの事を思いながら運転しておりました!



出かけるのは「楽しい」ですねぇ・・・


本当バカンス「脳」の持ち主です!(楽しくてしょうがない(笑))



でもね・・・心理的に「追い込まれて」もいるんですよ。



う~ん


なかなかに手ごたえのない「勉強」が続いております!(苦しいです!)


明日はテストなのに・・・こんなにのんびりな事を・・・大丈夫かぁ~


大丈夫です!(なんとなく(笑))




さてさて昨日メールで友人が「婚約」しました~と送ってきました!


ひやっ!


ついに!


やったわ!


嬉しい~~~~~~!!!


もうね!嬉しくてしょうがない!


まぁね。離婚を経験している私。


結婚が「ゴール」ではないのは十分に承知しています。。。


がっ!


スタートも「嬉しい」もんです!


だって!


スタートしなきゃ!始まらないから!




ラン♪ ラン♪ ラン♪


ゴールデンウィークに素敵なプレゼントを頂きました♪


幸せの報告は「ほく、ほく」気分になりますね~。。。



結婚はマイナスではないと信じている私です!(ものすごくいろいろ経験済でも)



しなくて良い経験だったかもしれませんが、泣きながらでも強くなった自分がいますから(笑)



いや~良かった!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
