スポンサーサイト


肝心な事を忘れていた

あっ・・・・・


私のゴールデンウィークは・・・日曜日までだった!


さっき思い出した私。。。


月曜日は素敵に「テスト」なのに!


間に合うのか???


のんびりすることを大好きとする私の「脳」は大丈夫なのか・・・?


激しく疑問!


とりあえず・・・頑張ります!(頑張るしかないもんねぇ(笑))


明日は遠出なので今日・・・遅くまで勉強する予定です!


ふぅ~





ところで・・・


またまたFCブログに入れない時間帯があります(泣)


・・・・・なんだかなぁ・・・・


あっ!


また出た!   エラー!!!


一人言を言っております(笑)


早く直るといいなぁ~~~~~


そうそう!


結局このゴールデンウィークは・・・お金をまったく使っておりません!

結局・・・映画も行かず・・・


明日が一番「動く」日ですね~



節約していた訳ではないのですが・・・究極の節約ゴールデンウィークでしょうか・・・


食料も買い出しに行かず(笑)


あるもので食事は「きっちり」三食!料理していましたよ~♪


ただ・・・冷蔵庫は空です・・・きれいです!


明日は買い出しをしなきゃ!


外出はしていましたが・・・お金は使ってないわぁ~


勉強は上手い事いってませんが、節約は楽しく頑張っています!



ビバ節約!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
