スポンサーサイト


命が消えようとするとき

ゴールデンウィークの後半戦ですね!


私もこの「後半」は動きます!


いやはや。。。


計画していた通りには勉強も進まず(泣)


焦っちゃダメだと思いつつも・・・焦っている自分がいます(あ~ぁ~)


そうそう!


もう5月に入ったんですね!(忘れてた!)


4月の食費も目標達成!!!(月3万が予算です)


なかなか良い感じで進んでいますね!


ビバ、節約!


さてさて本日のテーマは・・・「命」??


何やら難しそうですが・・・実は「おばば」の体験談です!


「おばば」こと私の母。


重病にかかる事なく74年生きてきましたが。


去年!


胸椎を圧迫骨折(入院1か月)した後の事です。


圧迫骨折も大変な怪我なのですが、骨折し痛み止めが処方されていた事で・・・


命にかかわる事になろうとは!


元々「胆石」を持っていた「おばば」


圧迫骨折を起こした時に石が動いたのでしょうか・・・胆管を塞いで・・・胆嚢が腐ってた!


痛み止めの薬で「痛みも、熱も」出ず。。。


なんだか体が変って時には「意識がモウロウ」


家族で救急病院へ運んだ時は「腹水」が溜まり始め危険な状態に。


夜中はスタッフが少ないとの事で朝一「OP」(手術)が決まり。


バタバタしてる中で夜が明けて手術室へ入る「おばば」へ声をかけると


ちゃんと頷いていたんですよ。


しかし~!



後から「おばば」に話を聞くと。。。


その時の記憶は一切なし。


眠ってる状態だった、「痛み」もなく闇の中。


そのまま「死」を迎えても「ぜんぜん怖くないし良かったんだけど」とな!


ふむぅ・・・


命が消えようとする時は「闇」に包まれる感じだったと「おばば」


ねぇ~「おばば」


それって・・・まだまだ寿命があるのよ!


本人は「妙」に悟って言っているので・・・言えませんが・・・(笑)


そんな可愛い「おばば」を連れて後半は遠出です!


何時も「なんやかんや」と貰ってばっかりで、こういう時にしか親孝行できません。。。。。


「おばば」と楽しい時間を作ってきます!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
