スポンサーサイト


ほくそ笑むという瞬間!

楽しい休みの時間は・・・


過ぎるのが早い!


楽しいからでしょうか?


それとも・・・のんびりするのが好きなだけか?


ふむぅ・・


どちらもかしら?



しかし~


休みって毎回・・・毎回・・・毎回



食事ばっかり作ってるわっ!


うん!


家事の時間は長いわぁ~。。。



作っても、作っても・・・・作っても


すぐなくなる料理。。。



「美味しいねっ」って・・・食べてくれるだけでも幸せかぁ~(笑)



さてさて本日の「ほくそ笑む瞬間」って何なの?


フフフッ


昨日ブログに書いていました「遊園地」


私・・・本気で計画していたのですがっ!



2人とも「友人」と約束しててゴールデンウィーク後半は忙しいとな!


フフフッ


フフフッ


フフフッ


ほくそ笑む瞬間でございます!



今度は7月か8月に「遊園地」は連れて行こうと思っています。


まあね~1日くらい、何とか~しましょう!



借りてきた「本」も読み終わりましたし、明日より私も勉強開始します!


みなさんご存知だとは思いますが「脳」を鍛えるのに良いこと~


それは~「音読」(有名ですね)


音読は「文字の言葉」が頭の中に入り、次に「しゃべり言葉」として口から出て、さらに耳から入ってきます!


これ!


年齢を問わないで「脳」を鍛えて!しかも活性化してくれます!


ビバ音読!!!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
