スポンサーサイト


気づいたらコラーゲン

ふむぅ~


変なタイトルになってしまいましたね・・・


「気づいたらコラーゲン」???


何なの?


はぃ!


私が好きな食品は!コラーゲンを多く含んでいた!


例えば~


お肉は「豚」や「鶏肉」が好き!


豚なんか「バラ」とか「豚足」とか好物♥


鶏肉は「手羽」が大好物♥


油で揚げるとカロリーが・・・なので・・・グリルで調理することが多いです(オーブン)


それと!軟骨!


居酒屋なんかでは必ず!注文します!


牛すじなんか・・・おでんもですが、「すじぽん」で夏でもいける!


鮭の皮も美味しいし、「うなぎ」も美味しい!


う~ん


コラーゲンを含んでる食品は私の好物ばかりです!


一度に沢山を摂取するよりもビタミンや亜鉛と摂取すると合理的!


コラーゲンは体内で「ベタベタ」っと「のり」の役割でしょうか?


簡単にドリンクで摂取する方も多いのかしら?


美容にも大切ですねぇ~


好きな食べ物が「綺麗」にも繋がるって・・・


なんか嬉しい!


う~ん


なんで急に食べ物の話だったのか?


実はですね・・・


口の中に「口内炎」が!


4つもできているんですよ(泣)


これね・・・ビタミンB不足とかじゃなくて・・・多分・・・疲れ!


食事を振り返ってみたけど・・・ビタミン・・・食してる(笑)


んで!


さらに振り返ってみたら「コラーゲン」結構きっちり食してた(笑)



さて、さて!


ストレスの源!


本日の「小テスト」かなり自信あり(笑)


さぁ!


水曜日のテストを乗り切ったら!!!


ちょっと一息の「ゴールデンウィーク」(どれだけ楽しみにしてんのか(笑))


今の楽しみは!!!


スィーツ!


今日はエクレアを「たくさん」!食しました!


ん?


これか?口内炎できたの???




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
