スポンサーサイト


さぁ!さぁ!ガンバレ!私!

ふぅ~


本日の長時間のテスト終了!



終了したら明日も「小テスト」


水曜日も「テスト」



今、私が一番ほしいもの~


体力!!!



なんか・・・体が~・・・悲鳴をあげそうです!!!


頑張れ私!



ゴールデンウィークは目の前よ!!!



さてさて。


毎日、時間に追われていますが・・・「家事」やってるの?


はいっ!


最小限ですが「やっています!」



本当は朝目覚めて「覚醒」する間に


洗濯、掃除、夕食の仕込みまでやるのが好きです!


ってか・・・長年そうやってきた~(笑)


でもねぇ・・


ここを変えていかないと「テスト」に対応できないんですよ。


今は、モーニングコーヒーを飲んだら


シャワーを浴びて無理やり覚醒します!


それから「勉強」を!


気分が乗らない時は「学校」へ!


無理やり「やらねば気分」にして勉強(笑)


書いていたら・・・これは・・・ストレスが溜まるわなぁ~



楽しい事!  楽しい事!



ゴールデンウィーク!


皆さま・・・どこへ行かれるのでしょうか?


私・・・旅行の予定が流れまして(またか!)


親戚の具合が芳しくないので・・・(泣)


日帰り、近場で、癒されに行こうと思っています♪


後…5日!!!


頑張れ!!!私!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
