スポンサーサイト


本日も・・・・またか・・・・

今日は予定を変更して!


早めに帰宅しております!


スケジュールを間違えて覚えておりました(泣)




朝から用事を済ませ!


久しぶりに朝マック


美味しいぃ~~~~~~♪

朝から車で出かける時には「朝マック」を利用します(笑)


本日のタイトル


またか?

なにが?   またなのか?


・・・・・・・・本日の最後の1コマ・・・・・柔道でした・・・



粛々と進み、ラスト3分!




型の復習


また先生と組んで・・・んで・・・あれ・・・


ぴきっ!


えっ?


脇腹の筋肉・・・・今・・・ぴきっ・・・ってなった?


いや~~~~~~~~!



痛いっ!



またか!



ラスト3分だったのに!



またかぁ~~~~~~~!!!


痛いよ・・・・・・・っ!


ただ今・・・自分で・・・治療中・・・




先週は1週間「ろくに運動をやってません」


筋肉を鍛えなければ!



すぐに衰えてしまいます(泣)→早い!



でもなぁ・・・毎回負傷するのは授業終了間際の数分間・・・



終了間際の数分間



これって・・・これって・・・・



なんなのかしら!




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
