FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人それぞれ!感覚もそれぞれ!

明日は朝から用事を入れております!


な~んとAM9時からPM10時まで・・・


フル回転!


体力もつのかなぁ~



でも!


(なんとかなるんですよねぇ(笑))→小声




さてさて。


本日は私にしては重たいテーマを一つ~(笑)


容姿の美しさは誰が決めるのか?


フフフッ


誰よ?って感じですよね~本当。


これね・・・確かに万人が「綺麗」って言うほど「お顔」が整っていて


世界の美しい人?とかに選ばれる方々ってパーツもながら中身も魅力的な方が多いのでしょう。


容姿って・・・「体型」にしてみれば「努力」でなりたい体型になれると思いますし。


外見の「お顔」の綺麗な部分も最近はいろいろ「手術」とか「化粧」とかありますし。


結構どうにでもなる?



どうにでもならないのは「中身」のような気がします。。。。。



綺麗な顔で得をするのか?といえば・・・得をすると感じる人もいるでしょうし。


目立ちたくないと思う人なんか・・・容姿の事を言われるのを極端に嫌がりますし(私の従妹)



私はどっち?と聞かれたら迷わず・・・中身が大切だと思う方です。。。



たらたらと書いてますが、外見の美しさは結構どうにでもなりますが、中身は?


磨くのには経験と、自分の思いと、生きざまとか・・・時間がかかると思うのです。



美しい人になるためには?を自分で考えてみること。


これが大切なのではないかと。



私には容姿が「まったく似てない」子供A・子供B


女性は「愛嬌」よ!


笑顔よ!



小さい頃から、そう言って育てました(笑)


2人共・・・・・・よく笑います。



私は「可愛い」と思います。(自分の子じゃないとしても笑顔の人はいい!)



容姿は十人並みかもしれませんが笑っている姿は美しい!


そう感じます!


んで。。。


本日のテーマ「人それぞれ!感覚もそれぞれ!」だと。



美しいと感じる感覚は「人それぞれ」



美人は3日で飽きるって言いますし(笑)



私が「美しい人だなぁ」と感じる方は中身が美しい。。。


私も・・・美しく・・・年を重ねていきたいと思っています。



思春期真っ最中の子供A・子供Bが真剣に美しい人って?の「問」をなげかけてきた




私の答えです。




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。