スポンサーサイト


おっ! 当たり?

ふぅ~


先ほど帰宅して「夕食」を食べました・・・


てかっ・・・夕食の時間・・・遅っ!!!


これは!


これでは!!!


皮下脂肪を貯めてしまう!


ふむぅ。。。


考えなければ・・・・!



へとへとになりつつ帰ってくると!


おっ?  何か届いてる!


写真 (15)


あぁ・・・足のニオイとムレを考えて開発されたものだわ!


これから夏にかけて活躍してくれそう

写真 (16)


スポーツの後に私が使用しているのはこれ↓

写真 (17)


ベビーパウダーのような香りです♪


サンプルって当たると嬉しい~!!!


な~んか疲れも吹っ飛びました!


明日もね、明後日も、明々後日まで・・・


ハードなスケジュール!


波に乗ったつもりで頑張れそうです♪




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
