スポンサーサイト


FCブログにログインできない?

ひゃ!


この時間まで「FCブログ」の記事を書く画面に入れませんでした。。。


なんでなんでしょうねぇ???


本日は、のんびりしながらも「きっちり勉強」はしてました(笑)


最初から「教科書」の大切な所を暗記しています!


忘れたっていいんです!(この忘れたって・・・って思えるまでに時間がかかったわ)


忘れたとしても「めげない自分」を想像しながら何回も、何回も「読み込み」と暗記をすれば良いのです。


「忘れる事を恐れるな!」


自分に言い聞かせてます(笑)


学校が組んでくれているスケジュールと私の勉強の進行は・・・多分かみ合わない!



それも!


恐れない!


教科書の!最初から!最初から!(主要教科)


頑張るんです(笑)


単位の「テスト」は落とすことができませんが。。。


国試は「自分」のペースでやります!



亀かもしれませんが「やります」



CMの・・・あの言葉・・・


何時やるの?   今でしょ!



これ・・・結構・・・心に響くんですよ(笑)


んで、もう一つ!


「やる気スイッチ」

これもね・・・心に響く(笑)



もう一つ私の心に響く言葉を・・・


自分を信じなさい。

一生をともにして「幸せ」な気分でいられるような自分を作り出すのです!


ゴルダ・メイア



結局は「自分」を作っていくのは「自分」ですね(笑)




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
