スポンサーサイト


久しぶりに激痛を経験

はいっ!


私の学校が始まりました~子供A・子供Bも学校スタート!


ふむぅ!


引き締まりますね!


しか~し!


なんてこったい!って感じに1コマ目!


記念すべき1コマ目!


柔道



なんだか嫌なスタート(苦手)



でも最近・・・筋肉トレーニングを自分のリズムでやっているからか?


柔道90分!(しんどくなかった)


やっと・・・成果が出てきました(笑)


少々の「運動」は、こなせます!(体が運動に耐えられるようになった)


地道にコツコツと「トレーニング」(これ大切なんですねぇ)




さて!


タイトルの「激痛」!


なんでしょう?


な~んと!


魚の目?いぼ?を・・・・


液体窒素療法で処置してきました。。。


うぐぅ。


痛いのなんのって!


手の親指の爪の中にできて・・・かれこれ5年(長い?)


液体窒素療法は指先なので「激痛」が予想されたので、皮膚科の先生に断固拒否して(笑)


「スライハイド液」などを使用して治療してましたが(皮膚がボロボロになって取れる薬)


治んない(泣)


もう!覚悟して!


液体窒素療法で処置しましたよ(泣)


患部を急激に冷やすことで(低温やけど)皮膚表面の異常組織を壊死させます。


指先はねぇ・・・激痛が予想されたとおり・・・激痛


「何なのこの痛さ!」


先生が女医さんなんですけど・・・「やっと覚悟できたのなら念入りにやりましょうね


「えっ?」


女医「念入り、念入り」


「先生・・・激痛ですけど?・・・痛いですよ?」


女医「大丈夫!強い!強い!指先に力も入ってないし」


「先生・・・激痛よ~~~~」


・・・病院のサービスはあまり受けたくないですね・・・


終わった後も・・・「激痛」

出された「ロキソニン」鎮痛剤も効かない(泣)


久しぶりの「激痛」体験でした。



治るのかしら?これ・・・




良かったらポッチとお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
押してくださり「ありがとうございます♪」心からの感謝を受け取ってください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiane

Author:chiane
天然で少し…いや、大分抜けているシングルマザー。
見た目は主婦、中身は…本編をどうぞ!!笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の遊びに来て下さった方たち!バンザーイ\(^o^)/
フリーエリア
いろいろ登録してみましたが、このお小遣いサイトは良いです♪
ブロとも一覧

B型薬剤師 kazutoのゆる〜く役立つ健康ブログ

小判鮫の独り言!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
